リンパセラピーのルーキス教本




一昨日から
今日まで集中資格取得スクールを


今回は大阪からはるばる
沖縄市まで
ルーキスにいらっしゃいました(^-^)


アフターフォローも考慮して
オリジナル教本を作りました♪


手順や手の置き方
ちょっとした
生理学や経絡を
ポイントを抑えて


作成しました





この3日間は
すごく私にとっても
貴重な3日間になりました♪





来月は関西から
講習にいらっしゃる方も(^-^)

さらにゴールデンウィークは
初めて県外でリンパケアセミナーをします

リンパに興味を持たれる方が増えてきて
より私自身もリンパから
広がりをもてるように
食や栄養
わかりやすい生化学を
もっと噛み砕いていきたいと思います(^-^)

同じカテゴリー(LUCISのこだわり♪)の記事

Posted by はっつー at 2010年04月09日   09:26
Comments( 0 ) LUCISのこだわり♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。