新しい看板です♪



サロンの新しい看板が

取り付けられました〜♪


今回〜コザデザインさんに

お願いしてデザインから

取り付けまで

していただきました。

私のもう一つのblogから

Imageしたのが


観葉植物
モンステラ


私の大好きなモンステラの葉を

取り入れてくださいました〜♪




ありがとうございます☆
Image以上の
素敵な看板ができました♪

同じカテゴリー(営業~♪)の記事

Posted by はっつー at 2009年09月24日   01:55
Comments( 0 ) 営業~♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。