素敵〜♪



今日の夜のお客様は

ダイエットを始めて三週間目の方〜♪

今日は耳ツボの張替えをしながら

膝下クイックリンパセラピーをして

さらにセルフリンパケアをお勉強〜♪

(耳ツボダイエット中はリンパセラピーは50%OFF)



実は
実は
スタートして

体重が3キログラム減りました。

体脂肪率が40%から37%にΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ウエスト80cmから74cmに…o(゜◇゜)o…



まだこれが結果ではないので

一緒にがんばりませう♪



今日はお客様と
笑いすぎて
お腹が筋肉痛です(^_^;)


同じカテゴリー(ニュートリションセラピー)の記事

Posted by はっつー at 2009年08月06日   22:44
Comments( 1 ) ニュートリションセラピー
この記事へのコメント
昨日はセルフリンパケアのご指導ありがとうございました!!o(._.)o
(あッ日が明けて一昨日になってしまった)

ウエストはかなりテンションあがりました(笑)
やっぱ少しずつ痩せてくるとダイエットが楽しくなりますね(^^*)

ボディケアも頑張りマス!(・∀・)ゝ゛
Posted by ギズモ at 2009年08月08日 02:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。