うれしい~~♪=リンパセラピストさんたちの活躍=

今年の4月に東京で

リンパセラピーアドバイザーの資格を取得して・・・・

3人目のセラピストさんが今月中に誕生予定です♪
(現在LUCISの研修生として頑張っています)

五月と七月にお二人のセラピストさんが誕生して・・・・

すでに・・・お仕事としてスタート♪

これからはスキルアップのためのミーティングや勉強会も

しっかりやっていきます。


うれしい~~♪=リンパセラピストさんたちの活躍=



今月は・・・・

自分で出来るリンパのケア・・・・

惚れちゃうかもよセミナーnight

開催予定~~。

詳細は今週中にアップ予定です。


うれしい~~♪=リンパセラピストさんたちの活躍=


こうして・・・・

独立そしてスキルアップと

そのプロセスをお手伝いさせていただけることに

すごい刺激とエネルギーを頂いて・・・・・

高原十字路移転後はすごく楽しみです。


カウンセリング部門もさらに充実して・・・・

どんどんカタチにしていきますよ~~♪


うれしい~~♪=リンパセラピストさんたちの活躍=


9月9日水曜日は
オープニングパーティ♪


営業は八月末から始まります。


リンパセラピスト資格取得
セルフリンパセラピー講習
日本医学協会耳つぼダイエット資格取得

LUCIS
TEL 080ー3992ー3693


同じカテゴリー(LUCISのこだわり♪)の記事

Posted by はっつー at 2009年08月03日   12:01
Comments( 0 ) LUCISのこだわり♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。