てぃーだブログ › 出張専門♪カウンセリングとリンパセラピーのホリスティックサロン☆LUCIS☆(ルーキス) › LUCISのこだわり♪ › リニューアル前の・・・・~感謝の気持ちをこめて・・・・~

リニューアル前の・・・・~感謝の気持ちをこめて・・・・~

実は・・・・

LUCISが・・・・リニューアルする事になりました。

で・・・・・・・・・・・・・


7月25日(土曜日)まで・・・・・・

フルボディ(90分)9000円
全身リンパ(80分)7000円
上半身4000円
下半身4000円の・・・・・・

コースを・・・・・・・


30%OFF

感謝の気持ちをこめて・・・・・

セラピーさせていただきます。



リニューアル前の・・・・~感謝の気持ちをこめて・・・・~


↓左足だけをセラピーしてみました~♪


リニューアル前の・・・・~感謝の気持ちをこめて・・・・~


リニューアル前の・・・・~感謝の気持ちをこめて・・・・~


同じカテゴリー(LUCISのこだわり♪)の記事

Posted by はっつー at 2009年07月09日   12:14
Comments( 3 ) LUCISのこだわり♪
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。来週夕涼み会です。
その次の週の 木曜日23日 午前中 行きたいのですが どうでしょうか?
空いていますか?
Posted by なっちー at 2009年07月09日 20:29
なっちーさ〜ん
>その次の週の 木曜日23日 午前中 行きたいのですが どうでしょうか?
>空いていますか?

はい空いてますよ〜♪
10時で大丈夫でしょうか??
Posted by はっつー at 2009年07月09日 21:13
よかったー。お願いします。

しかも フルで。

もうかなりやばいです。

娘は 延長させるので つれていきませんが

息子を連れて行きますね。

デトックスの させてみたいのですが

子どもでも よかったんでしたっけ?
Posted by なっちー at 2009年07月10日 21:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。