セルフリンパセラピースクール5 〜6時間目〜★



今日は先月からスタートした

セルフリンパセラピースクールの

5〜6時間目の講習会を

今回時間が開いてしまったので

復習とあと

自律神経を整える背中のセラピーを・・・・

いつも背中から疲れが出ていたとのことで

セラピーして

すごく楽になったことに

びっくり…o(゜◇゜)o…

ぜひご家族にも

セラピーして差し上げてくださいね★



今日は

そのお勉強にいらした方のお誕生日♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今のその方にピッタリな

シルバーのロコペリちゃんをプレゼントさせていただきました。

ローズ系のBathグッズを

詰め合わせてラッピングを・・・・



素敵な歳になりますように♪



カウンセリングリンパセラピーサロン
LUCIS
TEL 080-3992-3693

同じカテゴリー(LUCISのこだわり♪)の記事

Posted by はっつー at 2009年07月02日   23:11
Comments( 0 ) LUCISのこだわり♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。