名刺の力~~♪

 


先週土曜日に・・・・・いらしたお客様~♪

娘がお世話になった幼稚園の先生が

ご紹介してくださったとのこと・・・・。

体をいたわってあげたくて・・・・・

相談したら以前・・・・私が差し上げた名刺を

お客様にお渡ししてくださっていたのでした。


名刺のカード用の紙を間違って・・・・・

両面に印刷できないものを購入して・・・・

本来はサロンでのお仕事を記入するつもりが

ただ・・・・表だけサロンの名前と自分の名前しか・・・・(苦笑)

それでも・・・・ちゃんと伝えてくださったようで・・・・・

本当に感謝です♪


名刺の力に・・・・

そして・・・・・伝えてくださった言葉に・・・・・

とても感謝♪

ありがとうございます♪


同じカテゴリー(うれしいな~♪)の記事

Posted by はっつー at 2009年04月20日   14:10
Comments( 2 ) うれしいな~♪
この記事へのコメント
土曜日は、本当にお世話になりました☆

充実したhealing dayになりました(*^o^)/\(^-^*)

あの後、ココペリちゃんのblueが気になって気になって・・・。

お塩も欲しいので、また近いうちに遊びに行きます☆(笑)


ご迷惑お掛けすると思いますが、またご連絡させて下さいませっ(^-^)/(笑)
Posted by bluemoon at 2009年04月20日 20:15
bluemoonさ~~ん♪
お返事遅くなりました~~。
はい!!
お待ちしています!!

良かった~~♪素敵な時間を過ごせて私も幸せな気持ちです(^^)

ご連絡お待ちしています♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年04月23日 14:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。