お塩を使ったリンパセラピーは・・・♪



ソルトリンパセラピーでは・・・

使わせていただいているお水とお塩がとても大事♪

お水は・・・光龍水を・・・

お塩は・・・・月のエネルギーをもった

ありがたやさんお塩を使わせていただいています♪


特に・・・お塩は・・・・6種類を使い分けています。

お塩にはエネルギーがあるので・・・・・

セラピーされる方の状態に合わせて・・・

セレクト♪

場合によっては・・・・セラピーする部位によって

お塩を変えています。


デットクスをしたり

エネルギーを入れたり

お塩を使うことでより・・・・

すっきり感が!!!


そして・・・・

お塩には

浄化作用も!!

(ちょっと・・・・見えないところのお話に・・・・)

疲れが取れないな~ガ-ン
なんだか・・・・いらいらするな~ムキー


そんなときは・・・・・

お塩がすっきりさせてくれます!!


今日は・・・・・
一気に増えたココペリロコペリちゃんの
棚を増やしました~。

お塩を使ったリンパセラピーは・・・♪

同じカテゴリー(LUCISのこだわり♪)の記事

Posted by はっつー at 2009年01月20日   15:18
Comments( 0 ) LUCISのこだわり♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。