ありがとう♪ありがとう♪ありがとう~~~♪

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう~~~♪

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう~~~♪

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう~~~♪

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう~~~♪

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう~~~♪

先週・・・・無事に・・・・・40代に突入いたしました(^^)

たくさんの友人たちに祝っていただいて・・・・・

嬉しい限りです。

以前のお客様からも

ご連絡を頂いて・・・・

LUCISの再開を目指して・・・・・

出張でのお仕事も限りがございますがさせていただいています。



先月末~~

職場で歓迎会をしていただきました~~♪
(沖縄での・・・・初体験♪)

この年齢での新人さん(笑)
(20代ピースになった気分~~♪)

沖縄県薬剤師会の神村会長ご夫妻も駆けつけてくださって

嬉しい時間となりました(泣)
(久しぶりのアルコールオリオンビール缶は体がしびれるほどでした)

新しい世界に飛び込んで・・・・不安が大きかったのは事実・・・・・
(なんせ・・・・沖縄で・・・・医療に従事したのが初めて・・・・・キョロキョロ

ようやく・・・・・半人前ぐらいは成長したでしょうか???
(現在研修中です・・・・。)

日々・・・・・勉強だらけです(苦笑)
(浦島太郎状態・・・・びっくり!



知らなかったことを知ること
目を背けていたことをあえて見ること
自分と対峙すること


そんな時間が今はとても貴重♪

その時間こそ成長の時間になります♪

時々・・・・心がえぐるように痛かったりアガ!(痛い!)

内心性打撲症ガ-ンになることもあるけど・・・・・

それから克服することがわくわくニコニコを生み出ししています。



さて・・・・
週の半ば・・・・・
明日もがんばってまいりましょうね~~♪





同じカテゴリー(素敵な仲間~♪)の記事
愛車でドライブ~♪
愛車でドライブ~♪(2012-08-12 22:22)


Posted by はっつー at 2012年08月08日   23:47
Comments( 0 ) 素敵な仲間~♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。