物語・仕組み・コンセプト

物語・仕組み・コンセプト


むっちゃ・・・・かわいい~~♪

今日は
来週からの個人レッスンの申し込みに
お客様がいらっしゃいました~~♪

もちろん・・・個人でサロンを展開する目標をもっての
ご来店。

今日は
どんなサロンを展開していくのかを
引き出して・・・・・
物語・仕組み・コンセプトまで
明確にしていきました~~♪

2時間お話をさせていただいて・・・・
これまた・・・面白い展開になります(^^)



物語
仕組み
コンセプトを考えること・・・・



この仕事ができること

本当にうれしく思います(^^)

タグ :ものづくり

同じカテゴリー(LUCISのこだわり♪)の記事

Posted by はっつー at 2011年04月12日   21:50
Comments( 4 ) LUCISのこだわり♪
この記事へのコメント
このウェブログは素晴らしいです。理想的な情報のすべては私の指のアイディアはいつも必ずどこかにある。おかげで、素晴らしい仕事を維持!
Posted by best forex signals at 2013年02月09日 05:20
私は他のサイトの所有者が内容はおろか、非常にクリーンで優れたユーザーフレンドリーなスタイルとデザイン、モデルとしてこのサイトを利用すべきだと思う。このトピックの専門家です!
Posted by call girl perpignan at 2013年03月13日 05:14
あなたが言及した、非常に興味深い内容は、上に置くことのために考えています。 "死は人生の多くを取得するための自然の専門家のアドバイスです。 "ヨハン·ヴォルフガング·フォン·ゲーテによって。 ;) ;)
Posted by how to gain weight at 2013年04月20日 03:42
You can find incredibly plenty of details like this to take into consideration. Which is a great point to raise up. I supply thoughts above as common inspiration but clearly you’ll be able to uncover questions such as one you start up the place that the most crucial thing is going to be acquiring work done in honest quite great faith. I don?t determine if guidelines have emerged around stuff like that, but I’m certain that the job is clearly identified as a fair game. Both boys and girls have the impact of only a moment’s pleasure, through-out their lives.
Posted by escorts Paris at 2013年04月21日 13:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。