昨日は素敵なサプライズがありました







昨日は夜八時からのお勉強会(〃▽〃)

あたくしは
施術着に着替えて
ベッドの上で
お弟子さんたちの
セラピーをうけていました

そこに
エリーさんが
いらっしゃって




ろうそくに火をつけ
ベッドルームに(〃▽〃)



背中全開の
せくすぃ(笑)な格好で
ろうそくを吹き消すあたくし(笑)



サプライズなケーキの差し入れと
素敵なプレゼントをいただきました(〃▽〃)



写真は
仕切り直しで
パチリ(〃▽〃)



うれしい時間となりました(〃▽〃)





さて
台風のため
ルーキスは午後二時から
おやすみになりましたm(_ _)m

暴風域
いつ抜けるのかな(>_<)

同じカテゴリー(素敵な仲間~♪)の記事
愛車でドライブ~♪
愛車でドライブ~♪(2012-08-12 22:22)


Posted by はっつー at 2011年08月04日   17:56
Comments( 1 ) 素敵な仲間~♪
この記事へのコメント
昨日は、貴重な勉強会の時にサプライズ、、、
失礼しますた(笑)

セクシーな姿で、ハピバ・・・・・

一生に一度あるかないかの場面だと思います(照)
Posted by elly♪ at 2011年08月04日 22:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。