ちょっと前のことですが( 笑)北九州〜皿倉登山〜






ゴールデンウィークの
5日は
地元北九州の
皿倉登山に
兄と子供たち7人で
いってまいりました(☆▽☆ )

実に久しぶりの
二十五年ぶり
四半世紀ぶりに
こちらの山に(笑)

子供のころ
駆け上がった山は
今では心臓破りの
ふぁいとーいっぱぁつ的
ハードな山道(笑)

でも
楽しくて
愉しくて
疲れも忘れ
歩く歩く時々走る(笑)



今回
急遽決まった登山で
靴も準備しておらず
強行突破で
山登りには不釣り合いな
CONVERSEを購入(笑)

いきなりの山登りで
靴もびっくりしたことでしょう(笑)



やっぱり自然最高(☆▽☆ )
そして
生まれ育った北九州は
やっぱり
最高でした(^-^)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2012年05月18日   10:10
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。