今日は爽やかな心でいるコツをお話してきました♪




今日は
午前中の施術を終え
昼間は
シャンティカンパニーさんで毎月開催される
お水の勉強会に
参加してまいりました(^-^)


昨年5月に初めてお話をさせていただいて
今年は1月と
そして今日
お話をさせていただくことに......


いつも何も考えず
出てきた言葉を
伝えようと
今日もノープランで
お話しました(^^;)


実は現在私
悩みなし
いつも心爽やかです(^-^)


数年前まで
心・・・・気持ちと
思考がバラバラで
いつも苦しくて
悩んでました(^^;)

いろんなことを
気付きはじめて
そのときから
目の前に起こる
自分にとって苦しいことも
思い通りにならないことも
あまり悩まなくなりました


意味があって起こること
だからこそ
気付きがある

今はこれから起こる大きな試練も
どれだけの期間でクリアできるか
ワクワクできるようになりました(^-^)


気付いたときに
ひとつの感情が湧き出します

それが
ありがとうという感謝の気持ち

その気持ちが湧き出してきた瞬間から
爽やか心になれます(^-^)




今日は
自分らしくお話できました(^-^)

こんなチャンスをいただけて
本当にラッキーなあたくしです(^-^)


ありがとうございます(^-^)

同じカテゴリー(癒される〜♪)の記事

Posted by はっつー at 2012年05月19日   22:37
Comments( 0 ) 癒される〜♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。