朝日を見に〜浜比嘉島まで



この前の日曜日

朝五時に出発して

朝日を見に浜比嘉島までいってきました~♩

浜比嘉島に渡る橋の上から

臨む太陽の光に、、、、、、

何だか涙がウルウル( i _ i )


今年に入ってスーパー断捨離をして

執着に終着して

心の垢を落としています。

人生には・・・・必ず・・・・

たどらなければならない道があることを・・・・・

とても感じています。

30代から40代に突入して・・・・・・

セラピストとして今後・・・・私の進むべき道はどうあるべきか

真剣に自分と対話して

ようやく結論がでました。

スーパー断捨離は・・・・・・

この結論に至るには本当に必要だったと思えます。



自分でやろうと思ってやったわけではなく・・・・・

それは突然、目の前が真っ暗になるような

衝撃的な展開で起こったこと


その衝撃から・・・・・・

生きることに焦点をあてて・・・・・・

生きることに必死になって

生きることに真剣になって

執着を外して

心の底から自分が一生をかけてやり遂げたいこと

やっと見つかったような

子供の時から決めていたことを

思い出せました。


たぶん・・・・30代まではスタートラインに立つまでのプロローグ

そして40代!!!

本当のスタートを切りたいと思います♪


Posted by はっつー at 2012年10月26日   13:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。